ファーストアルバム「殺しのシミューレーション」6月17日発売要諦

マダムからのメッセージ

マダムからのメッセージ

長見順(マダムギター)からのお言葉!

大津真さんとのバンド、時空兄弟のCDが、このたび6/17一般発売(アマゾンやレコードや、配信など)という運びになりました☆

このアルバムは、自主制作アルバムにて、当初はライブ会場にての手売り販売のみ、で一生売り続けようと思ったのですが、今回、地底レコードの吉田さん… 昔、パスカルズのロケットマツさんが、「地底レコードの吉田さんって、ほんとに地の底から出てきたみたいな風貌だよ。」といったセリフをジブンの日記に掲載したら、それを吉田さんが読んでいて、(その当時、知りあいではなかったので、まさか読むとは思ってなかった) ジブンのライブに突然あらわれた時には超あせりました…と、いうか、ほんとに地の底から出てきた人に会えてうれしかった、そうしたことが縁となって、イベントに呼んでくださったり、昨年のマダムギターCD「在庭坂」の時、宣伝はした方がいい、と肩をたたいてくださり、今回も相談したら協力いただき、配給はメタカンパニーからにて発売することができました。

メタカンパニーの名物社長高沢さんとは先日10年ぶりくらいに電話でおしゃべりしました。あいかわらず豪快で、
・久住さんのCDが売れてるね~、やっぱテレビの影響強いね~
とか、
・ところで、福島の放射能はどうなっているのか
とか朗々と聞かれて、今すぐ会いにいきたくなりました。高沢さんは大酒飲みです。
高沢さんは、マダムギターの初期CD「OYAZI」を販売してくれた方です。とても応援してくださいました。

で、前置きが長くなりましたが、そんなこんなでCDが流通する運びになってとてもうれしいです。
みなさま、ぜひ、時空兄弟のはじめてのアルバム、購入いただけたら幸いです。
マダムギターホームページでも通販してます。

リンク先
・時空兄弟hp→
http://o2-m.com/jqb/

・地底レコードhp→
http://chitei-records.jp/blog/

・CDダイジェスト→https://youtu.be/iQtU3dCd940

アルバムカテゴリの最新記事